※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

義母が優しくて神過ぎて…久しぶりに泣いてしまいました。今日は子供を預…

義母が優しくて神過ぎて…久しぶりに泣いてしまいました。
今日は子供を預けて休日出勤してたのですが、仕事でミスしてしまい…お客様立腹されてしまい💦
次の仕事もキャンセルされまして…

落ち込んで迎えに行ったら、暖かく迎えいれてくれて。
コーヒー飲んでいき。ゆっくりしていき。いつも頑張っててえらい、ちょっとは息抜きや。って横にしてもらってマッサージしてもらいました🥺
その時点でもう🥺なんやけど、帰り際にお米やら野菜やおかず持たせてくれて。
こっそりお小遣いまで!ポケットに忍ばせてくれた🥺

もう、どこまで神なんですか…❗️

改めて、何があった時には駆けつけるし、一生大切にしたいなぁと思いました🥺

今度、美味しいランチ一緒に行きたいな😌

コメント

しの

素晴らしいお義母さんですね!
それは、めいさんが素晴らしいからですよ!
大事にしてあげて下さい。
いい話でこちらまで、涙が出そうです🥰

• めい

めい

本当に、素晴らしいお方です☺️
    旦那のポンコツなとこも、よーく理解して下さって😅
    こっそり、大変でしょ💦甘やかしすぎたのよ。。ごめんね🙇‍♀️とか呟いてくれます😌

それだけで、家でダラダラしてる旦那見ても、お義母さん分かってくれるし…まぁいっか❗️おっきな坊ちゃん❗️って割り切れます🥲

今日は本当に救われました🥺
    ミスはミスだから、自分で責任取り、向き合って対処しようと思います。
    お優しいコメント有り難う御座いました🥰

• 3月13日
いーいー

素晴らしい義母さんですね!
うちのクソ義家族に爪の垢煎じて口の中に捩じ込んでやりたい。

• めい

めい

私は父がもう他界しており、実母とは中々意見が合わなかったり、全否定されることも多くメンタルやられがちなので、存在に救われています。

なぜ、そこからこんなポンコツな坊ちゃんが出て来たのか…たまに疑問になりますが💦

• 3月13日