※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル服用をやめて4ヶ月、生理周期が不規則。妊娠検査薬は陰性。婦人科で検査し、妊娠していないこと確認。同じ経験の方、コメントお願いします。

長年飲んでいたピル服用をやめて4ヶ月です。
自然に授かればいいなと思っていたので、基礎体温などはつけていません。
ルナルナでの生理予定日は、3月1日でした。
ピルを辞めてからの生理周期は29日〜33日です。
アプリでは排卵予定日は2月14日となっていたのですが、生理予定日過ぎた3月3日頃にのびおりがあり、2月27日から3月5日までの1週間ほど子宮の痛みと乳首痛がありました。妊娠検査薬はどれも陰性。
何か病気ではないかと思い、6日の日曜日に婦人科を受診しましたが、妊娠はしておらず様子を見てくださいとのことで、その後毎日早期妊娠検査薬を使用していますが真っ白の陰性です。
同じような体験をした方のみコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、行為は2日に一回か3,4日に一回はあります🤭

なこ

ホルモンの関係で痛むことありました。
長年飲んでいたのなら元に戻す準備とかじゃないですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そうかもしれないですね🤭
    妊娠以外で乳首痛がした事がなかったので、検査薬は陰性だしなんなんだろうと思ってましたが、今月生理が来なかったらまた病院へ行ってみます✨
    ありがとうございます😊

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

同じような体験の人の為に経過を投稿していきたいと思います♪
本日性行為後、出血ありました🩸
やっと生理きたかなと思っていたら、とまってしまいました!
鮮血ですー!伸び織のようなものに混ざっている感じで出ましたが、検査薬は陰性!
また経過載せます

はじめてのママリ🔰

3月5日に、左側の卵巣が引っ張られる感じが3回ほどしました!思わず、イテテテテ!と声が出るほど😲
排卵痛かな?と思っていましたが、ずっと検査薬陰性なのでこのまま出血なければまた検査薬してみます。

はじめてのママリ🔰

本日も陰性。
27日から5日まで子宮が突っ張る感じで乳首痛があったので、排卵時期が遅れたかなとは思っていたんですが、今週生理来なかったら病院行く予定です。
2月28日にドロっとスライムのようなおりもの、生理キター!と思ったら1日〜3日あたりまでのびおり、5日に仕事中声が出るほどの卵巣痛!
いつ排卵したか謎ですが、排卵痛があったってことは、排卵はしているのかな?と。
一応経過を日記みたいに投稿しておきます笑

はじめてのママリ🔰

本日少量の出血あり、検査薬は陰性。
明日には生理が来そうです💦

はじめてのママリ🔰

本日もドクターチョイズ綺麗に真っ白の陰性!
生理はまだ来ず、微熱があるので今週末には生理かな..
日曜日まで待って来なければ病院受診しよう💦

はじめてのママリ🔰

先程、トイレで鮮血🩸
やっと生理が来ましたー。
二週間以上も遅れてしまった。

はじめてのママリ🔰

記録用!
昨日、薄い茶オリ
下腹部痛

排卵終わったのかなー?

はじめてのママリ🔰

本日も、子宮が下に引っ張られるような下腹部の鈍痛、夕方帰宅するとピンクおり。
ピルを昨年10月に辞めてから生理周期は29日〜33日。
前回は46日と、排卵が大幅に遅れ。
排卵時期子宮が引っ張られる痛みと乳首痛があったのは、前回排卵遅れた月のみ。
今回も下腹部痛はあるけど、乳首痛はないかな?
11月に排卵検査薬をしたときは、陽性反応あったので排卵はしているのかな?と思うけれども、毎月生理は来てますが今回はどーなることやら

はじめてのママリ🔰

ルナルナのアプリでは、生理周期平均30週。
ルナルナでは生理予定日が16日。
基礎体温は測ってませんー
記録として経過投稿中
あくまで、妊娠のために性行為をするとかタイミングみてするのは嫌なので、自然妊娠が希望!
また経過のせよー

はじめてのママリ🔰

本日も、ピンクおり、、
もはやなんか病気なんじゃないかと思ってしまう、、
前回病院行った時は去年頸がん検診してるなら大丈夫ですねー
って言われたけど、今年も早めに頸がん検査しよう。

はじめてのママリ🔰

下腹部痛なくなって、ピンクおりもなくなった!
おりものも全然出てないから排卵終わったかな?
とりあえず眠いー

はじめてのママリ🔰

生理前のような鈍痛が少しあるー
ルナルナの生理予定日は16日。

はじめてのママリ🔰

今日からまた子宮の張り
結構痛くて突っ張るー。

はじめてのママリ🔰

うわー、さきほど伸びおり。
またもや排卵が遅れた系かな。

はじめてのママリ🔰

排卵予定日は、1日だったけどまたもや二週間以上排卵遅れたな。

はじめてのママリ🔰

先月から生理周期46周期になってるってことか。

はじめてのママリ🔰

昨日、子宮がキンキンチクチク痛かったー。
昨日のびおりでたから、またもや今月も排卵かなり遅れたのかな。
前回生理周期46日になってたけど、今回も今排卵だと46日周期になるな、、、
排卵痛も酷いし病院行った方がいいかなぁ

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてたとしたら今月生理来ないことになるな...
排卵痛あるから排卵はしてるはず、、何でこんなに遅れるんだろう。ストレスは確かにあるかもしれないけど、今月生理来なかったら病院行ってみよう

はじめてのママリ🔰

乳首痛が酷い🤦🏼‍♀️
16日から下腹部痛
19日のびおり
20日に子宮キンキンチクチク痛い&乳首痛
本日乳首痛が酷い

いつ排卵したんだろ

はじめてのママリ🔰

キョンも、子宮の痛みと乳首痛。
検査薬は陰性だから、排卵痛かな

日曜日病院行くかなぁ..

はじめてのママリ🔰

本日からも乳首痛、排卵検査薬やってみたら陽性っぽいけど強陽性ではない、、排卵が終わったかこれなら排卵かな?

はじめてのママリ🔰

23日には排卵検査薬陰性
今日から生理前のような感じで胃痛が始まった
どーなってるんだ一体😭

はじめてのママリ🔰

乳首痛もまた出てきたし😥

はじめてのママリ🔰

さっき、薄い出血あり

生理きたかなー

明日婦人科予約したんだけどなぁ
排卵してるのかな

はじめてのママリ🔰

今日は婦人科へ..

エコーでは、子宮も卵巣も特に問題なし。
子宮内膜6ミリ。

生理も来ないけど、内膜6ミリって薄い💦

排卵期から生理開始までわ厚くなってるはずなのにー

はじめてのママリ🔰

生理くるかなぁ

寝汗がすごい。

はじめてのママリ🔰

本日、チェックワンファスト陰性。

胸の張りあり。

生理いつくるんだろ。

はじめてのママリ🔰

今日リセット..


てことは、排卵後に排卵痛があったのかなー

はじめてのママリ🔰

子宮痛いなぁー、、、

はじめてのママリ🔰

昨日は、水っぽい大量のおりものと、ほんの少し出血🩸
お腹が張るなー

はじめてのママリ🔰

昨日水おりー。
婦人科の先生に言われて、排卵起きてるかみるために、16日から基礎体温付け始めたー

はじめてのママリ🔰

昨日から乳首がちょっと痛いかなー。