※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
その他の疑問

新一年生👧のママです‼️在学児のママさん、通学用の帽子の写真を見せても…

新一年生👧のママです‼️
在学児のママさん、通学用の帽子の写真を見せてもらえませんか❓
学校からの支給は無く、個人準備なのでどんなものを選ぶといいのか迷っています💦

コメント

まままり

一応持っているのはキャップですが、夏場以外はあまり被っていないです😅

• まままり

まままり

全く同じでは無いですが、雰囲気こんな感じです!
    真夏がメッシュになっているもので、それ以外は上みたいな感じです!

• 3月13日
  • aco♡

aco♡

返信がめちゃくちゃ遅くなってすみません💦
    写真ありがとうございます‼️
    写真を参考に娘の気に入ったものを選んであげたいと思います😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

普通にキャップ被ってます。地元野球チームの帽子です。通ってる児童の人でそのチームの帽子の人多いです😂😂さすがって感じです😂😂
あ、でも女の子でしたね😭女の子は真夏以外あまり帽子をかぶっておらず、去年の夏は日傘差して登校してる女の子見かけました💦

• aco♡

aco♡

返信がめちゃくちゃ遅くなってすみません💦
    教えて下さってありがとうございます‼️
    キャップで娘の気に入ったものを選んであげたいと思います🎵

• 3月28日