※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの漏れ対策について相談です。パンパースSサイズが漏れてしまい困っています。漏れを少なくする方法を教えてください。保育園用に使うのも考えていますが、漏れると先生に迷惑かかるかもしれないと悩んでいます。

オムツのスキマ対策教えて下さい😭

近くのドラッグストアに買い物に行ったらいつも使っているメーカーのSサイズが取り扱ってないということで、ためしにパンパースのパンツタイプSサイズを購入しました。
体重は適用範囲内です。

写真のように足の付根のところが心もとなく、やはり夜のうちに足回りから漏れたみたいで、ボディスーツズボンどちらも濡れてしまっていました…

買ってしまった分は使い切りたいので、せめて被害を少なめにする方法がありましたら教えていただきたいです

4月から保育園なので、名前を書いて保育園用にしてしまっても良いかなとも思ってますが、あまりにも漏れると先生たちの負担になってしまうかもとおもっちゃいます😓

コメント

母乳パッドはありますか?
あれば貼るといいと思います👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます!

• 3月13日