※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊活

クロミッド服用者への質問です。15日から服用予定で、25日に受診予定。その間は避妊が必要と言われました。皆さんは避妊していましたか?排卵検査薬を使用したり、タイミングを計ったりしましたか?皆さんの経験を教えてください。

クロミッド服用された方に質問です。

クロミッドを15日から服用予定です。
次は25日に受診予定なのですが、
それまでは避妊してくださいと言われました。

みなさんは避妊してましたか?
又、独自で排卵検査薬とかしましたか?
↑それでタイミングとってみた、など。


みなさんの事教えてください🙏

コメント

deleted user

避妊してくださいとは言われませんでしたよ🙆🏻‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    PCOSで排卵検査薬は当てにならない+hcgを打たないと排卵しなかったので
    自分で排卵検査薬は使用しませんでした☺️

    • 3月13日
リンまま

避妊する意味がわかりませんね…私もクロミッドを使用してますが、避妊すらの言葉や会話なんって一度も言われた事もないです。次回内診するまでに何回かタイミングしてれば大丈夫だとは思いますよ!

  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    多胎児の可能性があると言われました。

    • 3月13日
  • リンまま

    リンまま

    ん?妊婦されたんですか?

    • 3月13日
さー

25日はいつ排卵するかの確認ですかね?
クロミッド私は卵胞4つできた事があったので、多児の予防ですかね?

  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    多分多胎児予防ですかね?

    • 3月13日