※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
妊娠・出産

出産後、授乳中に右の乳頭から血乳が出ています。検査が必要で不安です。

授乳中に血乳が出た方いらっしゃいますか?
4日前に出産し、2日前からおっぱいマッサージをしている際に右の乳頭から血乳が出ました。1箇所の腺から出ているようです。現在は多分血は止まっているようです。
念の為明日の退院前に検査することになりましたが、若年層乳がんの可能性もあると言われて不安で涙が止まりません。出産したばかりなのに。

コメント

りょ🔰

私も産後数日で血乳でました💦
片側どころか両側から出ました…
確か1日か2日で止まったと思います😌

産後割とよくあることだと思ってました💦検査もしてませんよ〜

  • ちゃんさあ

    ちゃんさあ

    本当ですか?😭私も今のところもう出てなさそうで様子見ていいと言われたのですが不安なので念の為検査してから帰ろうと思います💦
    母乳も血液から作られてるのでよくあることなんですかね?私だけではなくて少し安心しました😭😭

    • 3月13日