※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiiiiie
妊娠・出産

八戸市での出産を考えています。八戸クリニックが予約いっぱいでした。他のオススメの産院を教えていただけますでしょうか?

青森県八戸市で出産を考えているのですが、オススメの産院はありますでしょうか?
ちなみに八戸クリニックを友人から勧められて予約しようとしたところ、すでに予約がいっぱいでした。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

コメント

こまるまる

初めまして。
私は最近八戸に引っ越ししてきたばかりの者です。私もどこの産院がいいのかわからなかったので親戚に相談してみたところ、同じく八戸クリニックを勧められて、現在通院中です。八戸市民病院もお産件数は多いみたいですが、どうでしょう?た⚪︎う⚪︎マザーズクリニックは評判がよくないからやめたほうがいいと言われました(´・_・`) 質問の答えになっていなくて申し訳ありませんが、参考になればと思って回答させていただきました。

sachi830

私は市民病院で里帰り出産をする予定です。

総合病院で何かあっても安心ですし、入院準備も少なくて済むと聞きました。

まだ病院には行っていませんが、電話をした2回とも好感を持てました。

yukiiiiie

ご回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱり八戸クリニックは評判が良いのですね!た○う○マザーズクリニックはネットで見てもあまり良い評判ではなさそうですね。市民病院も考えていたのですが、個人病院も気になって迷っていました☆

yukiiiiie

回答ありがとうございます!
私も里帰り出産予定で、年齢も近いので親近感です☆確かにそういった点では総合病院は安心ですよね(^o^)
実際に電話なさった話も聞けて良かったです☆

おが

八クリ評判いいですよね〜!!

私はまみレディースクリニックに行って知り合いがいるので日赤に予約しました。

八クリが良かったなあ〜(;_;)

yukiiiiie

回答ありがとうございます!
日赤に知り合いがいらっしゃるのなら、心強いですね(^o^)/

本当に、八クリの評判の良さ凄いですねー★

ふゆっち

今は個人病院で数軒しか産めるとこないです。

最初は個人でも全部大きいとこ市民や日赤に36週くらいから変わらなきゃないですよ。

個人だととまべち、八戸クリックとか。