※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JAこども共済の住所変更について、他区から中央区に引っ越した方が遠い支店に行かないとカードの更新ができない問題について相談しています。同様の経験をされている方はいますか?

東京都中央区でJAこども共済に入られている方いらっしゃいますか?
他区でこども共済に加入した後に中央区に引っ越すことになりましたが、近くにJAがなく問い合わせたら
管轄が世田谷のすごく遠いところで困っています。
住所変更でも行かないといけないし、カード払いにしているのでカードの更新や変更の度にそこまで行かないとダメらしいのですが
皆さん同じようにされてますか?

コメント

deleted user

出身が地方で、都内住みです。
もうずっと都内に住んでいますが、各種手続きは郵送でお願いしています!
問い合わせたら郵送でできると思いますよ😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    補足です。管轄は実家のある地方から動かしておらず、手続きだけを都内の自宅宛に書類を送ってもらってやっています😊

    • 3月13日