※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査で陰性、生理が遅れている状況。排卵日が遅れていたら来週陽性になる可能性は?希望が欲しいです。

まだ妊娠の希望はありますか😣?
多嚢胞で前回なかなか授からず病院へ通っていました。
産後は妊娠しやすいとよく見かけるので断乳して妊活はじめました!
前回の生理が1/31〜5日間あって、そこからまだ生理が来ていません。
もしかして?!と今日妊娠検査薬をしたら陰性でした🥲
妊活中の真っ白な検査薬ほど見てつらいものってないですよね...

タイミングは2/18.20.25.26 3/3.8にとってます。
2/21〜3日間おりものシートに収まるぐらいの茶色い出血が謎にありました。

生理が来るまでどこか妊娠を期待しちゃいます😭
ちょっとでも希望がほしいのですが
排卵日がかなり遅れていたら来週陽性になる可能性はありますか?
慰めでもいいので誰かポジティブになれるお話聞かせてください🥺🥺

コメント

いちごっこ

私も妹も多嚢胞です。
妹は二人自然妊娠ですし、私は前回通院後双子、今は自然妊娠で1人授かりました。

元気な卵子が排卵される時と仲良しのタイミングが合えば、きっと‼️
今回の妊娠は、排卵が1週間くらいズレてできたので、どういうタイミングでできるかわかりませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても前向きになれるコメントありがとうございます!
    いつも焦ってしまいますが、穏やかな気持ちで過ごしたいと思います🥺💕

• 3月13日
  • いちごっこ

いちごっこ

赤ちゃん、授かるといいですね☺️

• 3月14日