※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでお辛いようですね。漢字2文字以上のお気に入りの名前を教えてください。名字が「し」で終わる場合、続く「しゅり」は変でしょうか?

まだまだ先ですが名付けについて質問です。 
つわりでしんどいので名付けのこと考えて紛らしてます😂
女の子、男の子で漢字二文字以上のお気に入りの名前を教えてください。
また、名字が「し」で終わるんですが、「しゅり」ちゃんだと「し」が続いて変ですかね?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は か で苗字が終わるので
か と あ(ローマ字にしたら)から始まる名前は避けました。

変じゃないけど言いにくいなぁ〜とおもって。

(´・ω・`)

私は中性的な名前が好きなので、千尋と万尋をつけたいなぁって思ってました🤔
どちらも画数がよかったので、個人的には気に入ってます☺️

はじめてのママリ🔰

同じ母音だと言いにくいので避けてました!

もも

私も気に入ってた名前が苗字の終わりと母音が一緒なので避けました💦

けどしゅりちゃんとっても可愛い名前ですね💕
「しゅり」ちゃんだったら最初が「しゅ」なので苗字と続けて読んでもそんなに変じゃないのかな?とは思います✨
例えば「しずか」ちゃんとかだと「し」だけなのでそういう名前なら私は避けますね😊