※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
その他の疑問

iPadをお持ちの方に質問です。お持ちのiPadは、Wi-Fiモデルですか?それ…

iPadをお持ちの方に質問です。
お持ちのiPadは、Wi-Fiモデルですか?それともWi-Fi+セルラーモデルですか?

購入を考えているのですが、どちらが良いか迷っています。仕事ではあまり使わず、子供の動画視聴やインターネット利用位かと思いますが、メリットデメリット教えていただけると嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用iPadはWi-Fiつかってます!
メリットはテザリングでやっているので、月額が安いこと。
デメリットは、テザリングが不便なこと です😂

ゆうまま

Wi-Fiモデルです。

普段は問題ないですが、出かける時とか遠出する時とか車の中で観れなかったり、Wi-Fiないところで見れない時に、不便だなとは思うことあります。

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiモデルです。

子供用、家限定、外出時持ち出し基本なし(親の都合で打ち合わせ等に同行する場合などはデザリング)での使用なので十分です。
ファミリー共有なので管理しやすいかも。

デメリットは…うちには家電がないのでセルラーモデルなら留守番してる子供に連絡がとれるのになぁぐらいです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

歴代何個か買いましたがwifiモデルしか買ったことないです。

mame

ありがとうございました✨Wi-Fiモデルを購入し、テザリングで車内等で使っています‼️皆さんのご意見がとても参考になりました🥺