※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
住まい

築浅物件購入しまだ住み始めてないですがマイナス点気づいちゃいました😭…

築浅物件購入しまだ住み始めてないですがマイナス点気づいちゃいました😭
以前記録用として午後3時頃写真とっておいたんです。
そして今なにげなく見て気づいた!!
唯一のリビング南大窓に日差しがなく暗い!
二階は明るいです。
ちなみに西側に腰上高さの窓はあります。
やっと賃貸のダイニングに窓ないから朝から寝るまでの電気生活から解放されると思ったのに😭
お隣さんがあとから建ててるらいしんですけどこっち側にギリギリ寄せてるし、お隣さんの南側めっちゃ開放的で羨ましい😂
距離は4m離れてて家の高さは同じくらい。
住み始める前から不安になってきました。
前向きなご意見とかあると嬉しいです。
余談ですが裏庭西側は広々してますが砂利です。
出入口は暗い南からでるか、西の勝手口から出る感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大通りだとカーテン開けて人目が気になるし、奥まってる家いいじゃん✨って思ったけど、我が家は本当に日当たり悪いです😂😂 西日しか入りません🌇 外が暖かい日でもうちは寒いです😞 2階も日当たり良くはないので洗濯物も乾きにくいです💦 前向きな意見になってるか分かりませんが、、暗い寒い洗濯乾かない!って思うけど別に困ったりはしてないです☺️笑 まぁしょーがないかぁって感じです😂 多分100%気に入る家なんてないんじゃないかな?とも思いますし!

• マチ

マチ

ありがとうございます。
    100%気に入るとこなんてないですよね!

• 3月13日