※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

今妊娠33週目で子宮頸管18mmしかなく、子供が2人いるため無理を言って内…

今妊娠33週目で子宮頸管18mmしかなく、子供が2人いるため無理を言って内服薬で自宅安静にさせてもらってます。
今日は旦那が子供2人を義実家に連れて行ってお風呂をすませて帰ってきてくれて、家で洗い物をしてくれたりしてくれました。なんか怪しいな〜と思ってたら明日仕事だし、2時間くらいで帰ってくるから親父と2人で飲みに行ってきてもいいかと聞かれて、もう家のことも終わって子供達を寝かすだけになっていたのでOKしました。
ですがそれは嘘で東京から帰ってきた友人のお帰り会みたいなやつで、大勢集まって飲み会してるみたいです。この時間になっても帰ってこないので電話をかけてみるとなかなかとらず、やっと出たと思えば旦那の友人で今日くらい、いいじゃんと言われました。
こっちは妊婦だし小さい子もいるし嘘ついて飲み会に行ってるし連絡もしてこないしいえの、まだ旦那からの連絡はなく、腹が立って仕方ありません。
明日仕事で仕事着が家にあるので全部ゴミ袋にまとめて外に出して、ロック閉めました。
やり過ぎでしょうか、😩

コメント

はじめてのママリ🔰

外にあるからってLINEだけ入れてほっときます☺️

• みかん🍊

みかん🍊

私もそうしました。笑
    旦那の実家も車で2.3分の所なので寝るところはあるのでもうほっときます🤷‍♀️

• 3月13日
ママリ

なんですかその友達。めちゃくちゃ腹立ちます!
嘘つくのもありえないし
こんな時間まで帰ってこないの
許せません!!

やり過ぎじゃありません!
絶対に家に入れません😡😡😡

• みかん🍊

みかん🍊

腹立ちますよね😩

さっき外でガチャガチャやってました😂笑

• 3月13日
ママリ

仕事着を用意してあげるだけでもエラいです😂
私的には電話に出た旦那さんの友人にイラっとしてしまいました…

• みかん🍊

みかん🍊

働いてもらわないと困るのでそれだけは用意しました😂👍
    私もイラッとしました、多分旦那が電話に出てくれと言ったんだと思いますが、腹立ちました🥲笑

• 3月13日
YUKI

私も自宅安静中なので、衝撃でした…

妊娠は病気じゃない=何かあっても薬はないし医者には治せない。
故に安静にするしかないという状況下です。
そんな時に嘘ついて、さらに電話に友達出してストレスをかけてくるなんて…。

辛かったですね😢
やりすぎじゃないし、許さなくていいとすら思いました😭

• みかん🍊

みかん🍊

わかってくれる人がいるだけでイライラが落ち着いてきました🥲

いまだに連絡してきません。向こうも私のした事に腹を立てているんだと思います。もう許さないです🙆‍♀️笑

• 3月13日
💎

しかも、東京からってのもあれだし、このコロナ禍の中大勢での飲み会は避けてほしいですね、、💢ロックしたままで🙆‍♀️です!笑

• みかん🍊

みかん🍊

私がダメって言うの分かってて嘘ついてたんだと思いますが、ほんと腹立ちます😩
    ですよね😂👍

• 3月13日