※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘にファーストシューズを2足買いました。同じメーカーの別の物も検討中です。

1歳1ヶ月の娘に先日ファーストシューズを買いました。
保育園で履くようにしているので、休日家で履く用(洗い替えにも)にもう一足買おうと思っています。

ニューバランスを買ったので、替えもニューバランスでメルカリで状態の良いものを見つけたので、購入しようかと思っています。

全く同じ物がいいと思いますか?
同じメーカーなら、別の物でもいいと思いますか?


写真の物が購入した物です。

コメント欄に載せているのが、購入を考えている物です。

コメント

あーやん

こちらが購入しようと思っているの物です。

なの

購入されたものはローカットなのでファーストには不向きですよ💦
購入を検討されてるものがハイカットでファーストシューズにむいてます✨
よちよち歩き卒業まではハイカットがいいですよ☺️

  • あーやん

    あーやん

    やっぱりハイカットがいいんですね💦
    お店の方はこちらでもいいですよって言われてて、子どもも2日目で歩いてたので、大丈夫かなとは思ってたんですが😂

    ハイカット買います!

    • 3月12日
  • なの

    なの

    どんな靴でも歩けるは歩けますね💦
    うちは1ヶ月アティパス履かせてたんですが、ハイカットのファースト履かせたら足首が固定されてすごく歩きやすそうでした!
    足首がグラグラしてるうちは固定してあげた方が本人も楽みたいです😆

    • 3月12日
  • あーやん

    あーやん

    足首固定されると、歩きやすさもちがうんですね💦

    思い返せば、上の子はハイカット履かせていました!
    最初大事ですもんね💧
    早速、購入しました!
    すぐにコメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月12日