※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

妊娠10週で左下腹部に痛みあり。出血なし。仰向けで寝ると痛み増す。心配。咳もある。

妊娠10週です。
昨日位から主に左下腹部がチクチク?突っ張る?様な痛みが結構頻繁にあります😰右もたまーにあります、、
我慢できる痛みだし出血も今のところないですが頻繁にあるのと仰向けで寝てると更に感じるのが不安です、、
子宮が大きくなる痛みだといいけど、、最近たくさん咳しちゃったし心配🥲🥲

コメント

⭐︎

未だにあります💦
私はキューっと痛くなり、先生に伝えたら、ひたすらゴロゴロしなさい!って言われて、ひたすらゴロゴロした日は痛み無かったです。

• お米ちゃん

お米ちゃん

遅くなりました💦
    昨日1日ゴロゴロしていたらあまり気にならなかったです!!
    できる限りゴロゴロしようと思います😌❤️ありがとうございました✨

• 3月14日
ママリ

私も主に左下がチクチクします😭 子宮が大きくなってる証拠だと思うのでそこまで心配はしなくて大丈夫だと思います☺️

• お米ちゃん

お米ちゃん

急に多くなったのでびっくりしました😓ありがとうございます🌼💕

• 3月14日