※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19日の新生児が普段より多く眠っているので心配です。よく寝る日と眠らない日があるのか教えてください。

生後19日の新生児です。

普段、昼間よく泣いてて起きてることが多いです。
しかし、今日は昼間も良く寝て今も寝てます。
母乳とミルクもちゃんと飲んで、おしっこなどもちゃんと
出てますが、普段より眠るので心配です。

よく寝る日と眠らない日などあるのでしょうか?

あまりにも寝るので体調が悪くないか心配です💦

コメント

RRmama

よく寝る日寝ない日ありますよ😊ロボットじゃないので毎日同じとは限らないです!心配なさらずに…🤙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    普段この時間はなかなか眠らないので、逆に心配で何回も体温測ってました💦💦

    • 3月12日
はじめてのママリ

よく寝る日、寝ない日は新生児のうちは特にありました!
ミルク飲んでおしっこ出て、お熱もなければ大丈夫でしたよ🙆‍♀️
今日の寝床は快適なんだなー、そうだ、今の服装と温度、湿度とりあえず覚えとこっとって思って記録しておいたら後に役立ちました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🥺
    規則性があるのかと思ってました💦

    普段は寝てくれ〜って思いますが、
    沢山寝てても心配になりました💦

    • 3月12日