※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに義実家に帰省しようと思っています。大阪から熊本…

ゴールデンウィークに義実家に帰省しようと思っています。大阪から熊本です。コロナのせいでお食い初め以来義母とは私と娘は一度も会えていないので、もうキリがないのでそろそろ一度と思ったので批判はやめてください。
二泊三日で考えているのですが、何日に行って何日に帰るのがいいと思いますか?(⌒-⌒; )
旦那は多分2日の日は仕事あると思います。休みをとるかどうか…
そろそろ新幹線の予約をしなくてはと思いまして💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私もゴールデンウィークは帰省しようと思ってます😊
2日が空いてそうですが、仕事で動けなさそうなら、4に行って8に帰る ですかね🤔6が空いてそうですが、それだと滞在少ないですよね💧

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

すみません!2泊で考えてるなら4〜6かなと思います😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊6日はお休みじゃないですよね💦

• 3月14日
母娘でキティラー

私なら4月29日に大阪を出発し、5月1日か2日に熊本から帰ってくる感じにしたいですね(^^)

久しぶりにお孫さんと会えるの義母さんも楽しみでしょうねホークス

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりそれくらいですかね🤔2日の方が空いてそうだし2日に帰るので考えてみます!

• 3月14日