※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

お宮参りでスタジオアリスを利用した事ある方いますか?サイトでは産着が…

お宮参りでスタジオアリスを利用した事ある方いますか?
サイトでは産着が黒・緑・赤の3色だったのですが、店舗によって他にも種類があったりするのでしょうか?
それとも衣装は全店舗共通なのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

衣装はもっとありますよ
基本的にはほかのお店と同じです

• こま

こま

サイトよりも衣装多いんですね!
    我が家も撮影検討してるんですが、姉の所が双子なのでネットに載ってる3枚から2枚はちょっと…って悩んでたので💧

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのサイズもネットに載ってるのはブランドや最新だけですよー

• 3月12日
  • こま

こま

そうなんですね!!
    安心しました!ありがとうございます😄

• 3月12日
りんご

上の子のときなので記憶が曖昧ですが、産着6種類(男の子女の子それぞれ)くらいあった気がします!ちなみにうちの子は濃緑のものを借りました!

• こま

こま

6種類ほどあったんですね!!
    安心しました😊
    今までスタジオマリオで撮ってたのですが、今住んでいる所の近くにアリスがあって今回悩んでました。ありがとうございます

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが6~7着あったような気がします! あとスタジオ撮影用とレンタル用は色柄違いました🙋‍♀️ 撮影時に2択まで悩んで辞めた色がレンタルにあったので着たかった感じのやつどっちも着れてラッキー💖って思いました😆

• こま

こま

ありがとうございます!
    撮影とレンタルで着物が違うんですね!
    今日帰りによってみます😃

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

双子さんということですが、同じものが2枚は用意がないため、デザイン違いにはなります
3着以上はあったと思うので、撮影予定の店舗に下見に行くのもありだと思います

• こま

こま

はい!同じものがないのは承知で、ネットに載ってる3着だけだとそれから2枚は選べないってなって話になりまして💧
    でもネットに載ってる以外にも衣装あるようで良かったです!!
    ありがとうございます😆

• 3月13日