※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
妊娠・出産

産み分け成功・失敗体験聞きたいです。次女の子希望で参考にしたいです。

産み分けに成功した方、失敗した方の体験談聞きたいです!

もう自分は手遅れなんですが😂
もし次あるとしたら、何かの参考にさせてください!

次も女の子っぽいので…男の子希望です😒笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも男の子希望で2人目と3人目で産み分けしましたがどちらも女の子でした😂😂
クリニックでリンカルっていう錠剤をもらって3ヶ月服用してクリニックに通って毎月排卵日をみてもらい行為の時にグリーンゼリーを使ってました。
2人目のときにつわりが1人目と違って産み分けもしたしめちゃくちゃ期待してたんで性別確定して泣きました😅

• 姉妹まま

姉妹まま

辛かったですね😭上手くいかないこともありますよね、、

• 3月13日
ママリ

リンカルも行為の濃淡もゼリーもたまたまです😂成功した人はたまたま!たぶんしなくても希望通りの性別だったはずです(笑) 私の友人はお父さんが産婦人科医ですが子どもは三姉妹ですし、知り合いは本人が産婦人科医ですが子どもは三姉妹です🤣産み分けはないと言い切ってますw 我が家も2人目ゼリーリンカル排卵日濃厚ですが女の子です🎀笑。

• 姉妹まま

姉妹まま

やっぱり都市伝説でしたかー😂
    なんだかスッキリしました🤣

• 3月13日
やすこ♡元ブリアナ

特に意識はしていませんでしたが
今思い返せば
上3人は2日に1回のペースで仲良ししてたときの妊娠でした!
4人目は2週間に1度の濃いめでした笑

ゆまま

あっさり仲良しだと女の子、濃いめ仲良しだと男の子って聞いたことがあり、実践してました🤣
まだ1人目なのでたまたまだと思いますが、女の子希望だったので、意識的にちょーーーあっさりしてました(笑)
挿れて終わり、くらいのです(笑)

ぽんちゃん

経験談ではないですが💦
性別は精子で変わると聞いたことあると思いますが、おりものの状態で精子が変化するそうです!
行為中感じると男の子、あまり感じないと女の子だそうです😁

おいずみ

私は三人兄弟希望で、一人目から産み分けしています!
といっても、おくすりを飲んだりしているわけではなく💦、旦那にしばらく射精を我慢(笑)してもらって、排卵日狙う!て感じです😂

私の周りの友達も、日頃から回数の多い子(笑)は姉妹や三姉妹と、女の子が続いてます👧❤なので、これは結構重要かな!?と思ってます😊💦

3人目は、もっと男の子の可能性をあげるため、くすり?というかサプリメントを検討しています💊

ちなみに…
同性の三姉妹、三兄弟、私はたまらないです🤤💕

• ⭐️

⭐️

横入り申し訳ないです💦
    私も男の子希望です❣️
    旦那さんにどれぐらい禁欲してもらいましたか⁉️
    旦那に二週間我慢してもらいましたが、女の子だったので🤣🤣

• 3月13日
  • おいずみ

おいずみ

同じく、二週間です😭
    排卵日当日に一回のみです!排卵日の前後何日間とかはしてませんでした💦あくまで、私達夫婦はですが💦

• 3月13日
  • ⭐️

⭐️

私も排卵日狙っています❣️
    しかも、リンカルもゼリーも使っています😅
    禁欲期間伸ばしてみます笑笑💦

• 3月13日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

上は濃厚にしてもらって今のお腹の子は女の子希望だったので排卵日前付近にさっさと終わらす感じで行為をし、手前に出して貰うを1日置きにしました!結果しっかり女の子でした!