※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

潤滑ゼリーのエッグサポートを使用して妊娠した方の感想を教えてください。ヒリヒリ感はありませんでしたか?妊娠までの期間はどれくらいでしたか?性別は男の子か女の子か気になります。

潤滑ゼリーのエッグサポートを使用して妊娠された方、是非使用感教えてください〜!

1.ヒリヒリしたりはなかったですか?
2.使用してどれくらいで妊娠されましたか?
3.男の子、女の子どちらでしたか?

仲良しの時あまり濡れない日があるので、頼ってみようと思ってます💦
私は産み分けとかは考えてなくてどちらでも嬉しいのですが、男の子のほうが産まれやすいと聞いてその点も気になりました☺️

コメント

はなはな🌸

エッグサポートを使って妊娠した情報じゃなくて申し訳無いのですが、うちは二箱購入して使い切りましたが妊娠出来ず、その後費用が高かったので他のゼリーに変えたら2周期で妊娠出来ました!
2人目も同じゼリーで3周期で妊娠出来ました✨
ちなみに2人とも女の子です🎀
ウェットトラストゴールドというゼリーです!

• むーみん

むーみん

エッグサポート少し高いですよね💦評価が高かったので気になっていたのですが、体質で合う合わないもあるんですかね??
    ウェットトラストゴールドですか!調べてみます😆ありがとうございます!

• 3月12日
  • はなはな🌸

はなはな🌸

エッグサポートと同じような使い方でお試しに数本からお安く楽天などで買えるのでおすすめです!
    評価も割と高かったのでぜひ調べてみて下さい⭐︎

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメント失礼します!
私も今妊活中で濡れないので
ジェルつかってるんですが、むーみんさんはエッグサポート使用して妊娠に繋がったのでしょうか😌??

• むーみん

むーみん

エッグサポート購入したものの、実は一度も使わずに妊娠に至りました。使用感などお伝えできずすみません💦
    濡れない日はせず、排卵日直前のゼリー状の織物が多い日をあえて選んで妊活してました!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️✨
    たしかに排卵日前だとおりもの少し増えますもんね!
    やっぱりカスカスではなかなか精子も進めないですもんね😭😭

• 2月24日