※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

21週の胎動について、ムラがあることは普通です。安心してください。

いつもお世話になってます!
不安になってしまったので
投稿させていただきました😣
今、21wに入ったばっかで
19wすぎから胎動を感じる
ようになりました。
比較的大人しい感じなのかな?
って思っているんですが今日は
特に朝2回ぐらいポコって
なったから今まで感じてません...。
まだまだムラがありこんな日も
あるのでしょうか??
お答えいただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

私も胎動が感じなくなって不安で病院に行きましたよ😭
でも赤ちゃんは元気でした(^。^)
すごく感じる日もあれば向きにより感じない日もあります!
でも不安なら病院に行くのもいいと思いますよ!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そおゆう日もあるんですね😞
    今日1日様子みて感じ
    なければ電話してみます˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    ありがとうございました😣💛

    • 11月7日
バービー

胎動のムラありますよね。
元気がいい日とおとなしい日。

最近気がついたんですが、昼間一人で居るときは大人しくて、主人が帰って来て会話したり笑ったりするとポコポコ動くので、昼間胎動無くてちょっと心配になったらお腹を軽くたたいて、おーい元気かぁ~い!と話しかけます。
するとポコっと反応してくれる時もありますよ。(^-^)偶然だと思いますが(^-^ゞ

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やっぱりムラがありますか😭
    あたしだけなのかなって
    思ってたのでよかったです😭😭
    あたしも必死に話しかけてみます。笑

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

今でも結構ムラありますよ!
夜のほうが私がリラックスしてるせいかよく動いてる気がします(*^^*)

今日は朝7時頃ポコポコしてたけど、次は今ゴニョゴニョしてるの感じたくらいですw

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    本当に痛いくらいに
    感じるのは後期からですよね...
    あんまり気にせず過ごします😭😭

    • 11月7日