※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でトラブルが続き、前置胎盤疑いや高血圧気味で降圧剤処方。産後ワンオペの心配や帝王切開の確率が気になり、不安で毎日が辛いです。

二人目妊娠中です。一人目に比べトラブルが多くまいっています。

せっかくツラかったつわりがおさまってきたかと思ったら、前置胎盤の疑いと高血圧気味で降圧剤を処方され、産むまで飲むことになりました。
一人目は分娩停止で緊急帝王切開だったのですが、今回は助けてくれる身内もなく産後ワンオペの為早く立直りたくてトーラックを希望しています。
でもこのままだと帝王切開の確率の方が高いですよね…?😢
どんな形でも無事に産まれてきてくれることが一番なのですが、ふとしたときにツラくなり泣きたくなります。
気持ちが追い付かない毎日です。

長々と弱音を吐いてすみません。弱っているので批判はご遠慮願います…

コメント

mimo

帝王切開になりそうですね。。

うちもです😭
産後頼るところもないので里帰りなしのワンオペ予定です😭😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり帝王切開になりそうですよね…😭

    上の子がいてのワンオペ怖すぎますよね😭
    帝王切開しても寝ていられなそうで今から恐怖です😂

    • 3月12日