※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1ヶ月前に購入した布団セットを息子が好みのものを見つけてしまい、予備として保管するか売るか迷っています。メルカリを始めるか、リサイクルショップに持っていくか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

バースデイで布団の7点セットの物を1ヶ月前ぐらいに買っていたのですが今日行くと息子好みの物があり、買ってしまいました💦
1セットの布団を予備で置いておくかどこかに売るか悩んでます💦メルカリはやったことがないのですがこのさい始めようかなとも思いましたが色々めんどくさいですかね?💦リサイクルショップのようなとこに持っていくか、、、みなさんならどうされますか?新品未使用タグ付きです!

コメント

えるさちゃん🍊

返品出来るなら返品します🤣
メルカリだと大きいものは送るのめんどくさそなので🤣

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    もう購入から2週間以上経つので返品できなくて💦💦
    めんどくさいのですねー😥

• 3月12日
ちー( ゚∀゚)ー*

送料がおそらく1000~とハンパないので、予備でもっておいたほうがいいかもです。
うちは、たまに濡らして持って帰ってくるので、もうひとつかおうか悩んでます。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    送料だいぶかかっちゃうんですねー😭
    うちもたまに漏らすので予備で持っておいていいですかね😂
    バースデイまで高速で1時間かかるのでなかなか行けなくて焦って買っちゃいましたがやらかしました😂

• 3月12日