※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

志木市在住なのですが、近くに美味しいパン屋さんなどありませんか?知っ…

志木市在住なのですが、近くに美味しいパン屋さんなどありませんか?知ってる方いたら教えて下さい🤔✨

コメント

ママちゃん

朝霞市に朝霞ベーカリーというめちゃくちゃ美味しくてコスパのいい昔からのパン屋さんがありますよ!一度食パンを買ってみてください^_^私は今までで一番コスパもよくて美味しいと思ってます!

• ままり

ままり

朝霞ベーカリー聞いた事あります!いつも混んでると噂で聞くのでいつ行こうか悩んでずっと行けてなかったので今度こそは行きます!ありがとうございます😊

• 3月12日
310

私も朝霞ベーカリー大好きです♡
私はチーズが好きなのですが、チーズパンがチーズぎっしりで…想像しただけで🤤
実家が志木に引越したので、行った時は買ってます😉✨
混んでても、できてるパンを選んで詰めてくれて会計!って感じなのでそこまで待たないと思います♡
食パンの焼き立てとかはもしかしたら、並ぶのかな?その点はわからないのですが…
私も朝霞ベーカリーオススメします♡

あおむし🐛

私も朝霞ベーカリーおすすめです☺️
食パンは人気で売り切れもあるので電話で予約してます🙌
あとは朝霞市役所近くにあるルミエールもとてもおすすめです💕
ランチのグラタンも野菜ゴロゴロですごくおいしいですよー!🥳