※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NERO🕊
妊娠・出産

悪阻が心配で、同じ経験の方の話を聞きたいです。今日も検査薬は陽性です。

今日で6w1dになります😌先週から日によって悪阻がひどく、5w4dの日に受診し胎嚢と心拍が無事確認できました、、、😢
夜になるとすこし気持ち悪くなるもののフルでお仕事は働けています😣悪阻がないと不安になってしまい、大丈夫かな、、と怖くなってしまいます😢
同じような方で無事赤ちゃん大きく育ったよという方いらっしゃいますか😢💓
一応今日も検査薬は陽性です!!

コメント

ママリ

胎嚢確認できているなら、仮にダメになっていても検査薬は陽性のままですよ💦なので意味ありません…
日によってつわりの具合は変わりますよ。私も上2人、そんな感じで出産しています。

• NERO🕊

NERO🕊

そうなんですね、、、😢きっと大丈夫ですよね(´・_・`)16日にまた受診なのでそう願ってあまり考えないようにします😢💓

• 3月12日
ママリ

つわりは日によって変わります。調子いい日はラッキーだと思ってます!
心拍停止で流産したこともありますが、手術するまでつわりありました😢つわり=無事でないこと身をもって実感しました。
なので気にすることないです。

• NERO🕊

NERO🕊

ありがとうございます😣
    あまり考えすぎないようにしてみます😌❤︎

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

検査薬が陽性でもダメなときはダメなので検査薬は意味ないですよ💦

• NERO🕊

NERO🕊

そうなんですね(´・_・`)次の検診まであと少しなので、大丈夫だと信じて過ごします😣❤︎

• 3月12日