※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
サプリ・健康

卒乳後の胸の痛みについてです卒乳してから2ヶ月、元々混合でそんなに…

別カテで回答貰えなかったのでこちらで質問させてもらいます!
卒乳後の胸の痛みについてです
卒乳してから2ヶ月、元々混合でそんなに母乳は出てなかったけど11ヵ月なるまであげてました🍼

最近胸が痛かったり脇の下が痛くなったりします
これは母乳が詰まっているということなんですかね?
しこりがあるとかおっぱいが固くなっているとかではないんですよね
婦人科に行こうか迷っています。同じような方いればお話聞かせてください❣️

コメント

あずにゃん

私はまだ授乳中ですが、長時間開くと旨が痛かったり、腋の下痛くなりますよ。
まだ絞ると母乳出ますか?

  • ちゃーき

    ちゃーき

    ぎゅっと絞ればほんのり出てきます!

    • 11月7日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    もしかしたら残ってて少しずつ溜まっているのかもですね(>人<;)

    痛みもあるようなので、念のために病院行ってみてもいいんじゃないですかね?

    • 11月7日