※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サイベックスのベビーカーが重くて片手で畳めないので悩んでいます。おしゃれで使いやすいベビーカーを教えてください。

サイベックスのベビーカーって全部重すぎるか片手で畳めないんですかね😭
下の子妊娠中から、海外製のベビーカーにあこがれてまして😭
上の子は普通にピジョンのÀアップリカのb型と何も調べないわからないまま色だけで買ったら
まあ使いやすくて使いやすくて🤣
片手で畳めるし軽いし全然使えるんですけど
おしゃれさが欲しくなって
町中であれかっこいい❤️❤️❤️って思うのが全部サイベックスなんですよね😅

下の子がまだ首が完全に座ってないので
完全b型を使えず😭

サイベックスは見た目かっこいいし生後1か月からーのが多くてほしいけど
畳むのに苦労する重すぎるの口コミが多くて1年位悩んでます💦

値段はいくらでもいいので片手で畳めるサイベックスか見た目がおしゃれなベビーカー教えてください😭

少しでも下の子とのおでかけのテンションあがりたいです😭

コメント

mana

ミオス使っていますが、片手で畳めますよ😊
ちょっと重いですが、安定するし全然1人で車にも乗せれます✨
新しく出たメリオカーボンも可愛いですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリオカーボンいいですよね😭
    でもめちゃくちゃ重いらしく・・・
    ミオス片手で畳めるんですか😍❤️❤️❤️
    ありがとうございます🥰🙌🙌🙌

    • 3月12日
deleted user

第二子が生まれ、以前から気になっていたサイベックスを購入しました!
メリオ使っていますが、めちゃめちゃ重いと感じたことないです😊

安定感あるし、お洒落だし、本当に買って良かったです!
畳むのも大変と感じたことないですよ〜。