※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
子育て・グッズ

冬の子供の防寒対策について教えてください。外出時の防寒グッズと暖房の効いた場所での着せ方を知りたいです。

冬場の子供の防寒対策を教えてください\(>_<)/
抱っこ紐やベビーカーで外を散歩するさい、あったほうがいい防寒グッズはなんですか?
また、お店の中など暖房が効いている場所ではなに着せていますか?

コメント

まぁこ♡

うちは抱っこ紐移動がメインでベビーカー嫌がるので、エルゴ専用のダウンケープ買いました( ¨̮ )
ベビーカーにも付けられます♡

抱っこ中に寝ちゃうことが多いので、建物の中に入ったとき服を脱がせるのがかわいそうでさっと外せるケープにしました!あとコートを着て抱っこ紐に入るとモサモサしてかさばりそうだったので💦

るん

ベビーカーの時はブランケットをかけて、飛ばされないようにクリップや少し大きめの洗濯バサミで固定してました!
クリップは100均のベビー用品がある所にあるかと思います!

Su.

ダウンケープを購入しました!
すごい寒いときはダウンケープを、そこまで寒くないときはブランケットかけることにします
ありがとうございました(*^-^*)