※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

39週3日の妊婦が、突然の腹痛と下痢に悩んでいます。出産まで4日あり、不安を感じています。

今日で39w3d。
39w0dの先週金曜日の検診で子宮口は開いておらず、羊水もまだあるため赤ちゃんは下りておらずで2900gでした。
そして初めて内診グリグリをした数時間後に一度だけ茶オリが出て軽い生理痛がありましたが、おしるしには繋がらず。
金土日はウォーキングで8000歩弱ゆっくり歩きましたが、張りはあまり感じず。
そして昨晩にジンクスの焼肉を食べ、その後
湯船に浸かりベッドに入りました。
すると突然の腹痛に襲われ、トイレに1時間半篭ってしまいました。
便秘ではなかったのですが、出そうに出なくて。
胎動でお腹が張っては激痛が走り、下痢の時のギュルギュル鳴りたいのに鳴らないから余計に激痛で。
悶々とお腹の張りと腹痛の痛みから水便となり
ました。
今は治まっていますが、生理痛の痛みが少しあるくらいです。
出産予定まであと4日ですので、そわそわしてしまいます。

コメント

miiiho.:*☆

こんにちは!
もしかして予定日ポッキーの日ですか?♡
わたしも予定日まであと4日でソワソワしてます💦おなじくおしるしあったんですがなかなか陣痛に繋がりません😅早く赤ちゃんに会いたいですね😢💕

• かなママ

かなママ

こんにちは♡
    そうです!ポッキーの日です♥
    同じ予定日で嬉しいです(๑>﹏<๑)
    そうなんですよねー、なかなか陣痛に繋がらないですよね😞💕…。
    赤ちゃんのタイミングやとは分かってるんですが、予定日にこだわっちゃってる自分がいますw

• 11月7日
  • miiiho.:*☆

同じ予定日嬉しいです♡
    赤ちゃんのタイミングなんでしょうね😂💦けど、今日明日と旦那がいるので今のうち出ておいでーっていっぱい話しかけてます😝wまだのんびりしたいのかなー💦

• 11月7日
  • かなママ

かなママ

分かりますー!
    旦那様が居てる時に出産したいですよね🙇
    空気読んでね?wって話しかけてます😂👏

• 11月7日
  • 4220

4220

横からすいません!😳私も予定日ポッキーの日で、なんか嬉しくなってコメントしてしまいました!💕まだまだ産まれる気配無しで、ドキドキです!14日は68年ぶりのスーパームーンって事なのでこの辺り怪しいですよね!😍

• 11月7日
  • miiiho.:*☆

うちも空気読んでねって言われてます😂💕w赤ちゃんは空気読んで産まれるとかいうし分かりませんね♡w

• 11月7日
  • かなママ

かなママ

同じくポッキーの日が予定日なんですね♥
    お腹もそんなに張ってくれないし、どうしたもんだか( ˘•ω•˘ ;)ですよー!
    14日のスーパームーンで出産ラッシュになるかもですね(๑>﹏<๑)

• 11月8日
  • かなママ

かなママ

産む時に大きくなっちゃってそれはそれで大変なお産になってしまいますしね^^;

• 11月8日
ゆほ

こんばんは!
わたしもポッキーの日が予定日でコメントしちゃいました👼💕
お腹の張りはあるんですけど
陣痛はまだ来ない感じで...
早く赤ちゃんに会いたいですね♥
スーパームーンの日も気になりますね ´ω` )/

• かなママ

かなママ

張りからの陣痛に繋げたいのに、中々そうならないですよね󾭛
    ほんとに早く会いたいですねー!♥
    来週の今頃には産まれてるかもですね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 11月8日
こっみ

私も同じくポッキーの日が予定日でコメントしちゃいました❤︎
今日の検診で赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口もあまり開いてないと言われ、家の周りを歩き回りました😂笑 張りはありますが中々本陣痛につながらず…😅
お互い出産頑張りましょ❤︎

• かなママ

かなママ

赤ちゃん下がってきてるんですね♡
    徐々に準備出来てますね(*´︶`*)
    今日は天候も悪いので、私も家の中を歩いて身体動かしますw

• 11月8日