※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おさむら産婦人科についての質問です。個室で食事可能か、トータル入院費用や補助券の利用について教えてください。

京都府八幡市にある「おさむら産婦人科」について教えて下さい🙇‍♀️

サイトを見ると食堂で他の方と食事していただけますとありますが、個室で食べる選択も出来るのでしょうか?
人見知りなので1人でゆっくり食べたくて‥💦

入院日数や曜日などにより差があるのは分かってますが、参考にトータル入院費用も教えて頂けたら嬉しいです😊

あと京田辺市在住の方でおさむら産婦人科に通われていた方
補助券の金額で足りましたか?
追加があった場合の料金も参考に教えてほしいです。

よろしくお願い致します🤲

コメント

ママ

ここの食堂でママ友作れたらと思ったのと先生がよくて、3人目をこの病院で出産しました!コロナ禍だったので利用出来なかったです😂

• ママ

ママ

相談すれば部屋でも食べれると思いますよ😀

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💞

• 3月12日
あずたろ

今28wで妊婦健診受けてますが、毎回補助券使って追加料金なしです🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😊色々悩んでましたがおさむら産婦人科にしたいと思います🤲

• 3月22日
つぶら

去年の夏に出産しました!
コロナのため食事は全て個室でした。食堂にコーヒーとか紅茶のフリードリンクがあるので、よく利用させていただきました😃
出産費用は+8〜9万くらいだったと思います。
妊婦健診時の支払いも普通の額だと思います。

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️フリードリンクもあるのですね!!教えて頂きありがとうございます😊

• 3月22日