※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
家族・旦那

今まで子供に寄り添ってこなかった旦那 。昼まで寝てる 、起きたと思い…


今まで子供に寄り添ってこなかった旦那 。

昼まで寝てる 、起きたと思いきやYouTube 、ゲーム 。
子供と遊ばない 。家族3人でいても途中で2階行って寝る。
時間は守ったことない 。スマホに夢中で話しかけても無視 。

なので 、そんな父親 子供に悪影響だからいらないよ。
って言ったら 今まで父親らしいことしてこなかった 。
俺が悪い 。ごめんなさい。
悪いところ直すからチャンスください。お願いします 。… と。

なので考えて考えて チャンスあげましたが 、
チャンスあげてる途中で 俺いなくても困らないでしょ?
俺いる必要ある?養育費は払い続ける 。って言われ 、
遠回しに 離婚したいと言われました 。

口だけ男 ~〜 。はぁ … 騙された感 … 🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

父親の自覚が全くないですね

離婚するかしないかは別にしてもそんな口だけ男の言ってること信じられないので養育費は一括でお願いね。と言いたいです😢

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    自覚なしです 。まだ21歳なのでガキでした 😅

    本当にそうですよね 、こっちは
    チャンスあげたのに 簡単に裏切られ
    ましたー😇

    • 3月11日
ychanz.m😈❤️‍🔥

甘いですね〜〜😂

いなくて困らないとかいる必要あるかとか、赤ちゃん返りですか?笑
maiさんが育児頑張ってるから寂しくなったのかな😂

そう思うならいて欲しい、いてくれなきゃ困るって思ってもらえるように動けば?って思います😅
何もしてないのに大事にしてほしいなんて無理ですよね🤷‍♀️

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    21歳 ガチンチョすぎましたね ~ 😅

    本当にそうですよね?それなら必要とされる行動とれば?ってなりますよね
    寂しくなったんですかねー😅構ってる暇ないです 😇

    わかります!!!!!!
    大事にしてほしいならそれなりの行動とれって話ですよね 。呆れました

    • 3月11日
ママ乃

21歳…まだまだ父親になるには早すぎて、自分が1番な子供なんですねー。
SEXする資格もないですね!

養育費払い続けてくれるなら、もうこんな男から解放されましょー!!

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうでした 😅 とは言っても私もまだ22歳で試行錯誤して育児してます🙂!
    ないです!!!!笑笑笑

    そうですよね ! いつかもっといい人と出会いたいです😅

    • 3月11日
  • ママ乃

    ママ乃

    子供を産んだ22歳さんは若いけどちゃんと大人になってますよ!
    だって責任の重さが違うものー!!
    若くても立派なパパさんもいるんだけどなぁ。

    • 3月12日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    ありがとうございます🙇‍♀️
    責任の重さ違いますよね!!!
    わかります … 羨ましい … 💦

    • 3月12日