※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さくて心配ですか?

最初中々見えなかったから、ここでもう一度尿検査しとこうか、って言われましたが、んーでもこれ胎嚢かな?
と言われて、まあ多分これが胎嚢になるから尿検査はなしにして、来週血液検査しましょう
と言われて今日は終わりました。

排卵日確定していなくて生理不順なので妊娠週数も最終月経から数えてるけど(6w)
大きさ的に4ミリなんて、6wじゃ絶対あり得ませんよね🌀

この様な小さな見えるか見えないかくらいの薄い胎嚢だった方いますか??

コメント

なみん

あたしも、妊娠検査薬で反応してから一番はじめの受診は、ゴマ粒みたいな、これは…胎嚢?て感じのものでしたよ~!それで不安になってここで相談して、ちゃんと次回大きくなった胎嚢見れますよと意見頂いて、なんやかんや今23週くらいになりますよ!
やし大丈夫かなと思います!!❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真の様な感じの胎嚢でしたか?😳
    1人目の時とは違ったので心配で💦
    胎嚢も黒い部分が濃くなくて薄いので😢😢

    怖いです💦

    • 3月11日
  • なみん

    なみん

    写真の感じ、自分のときと胎嚢、似てますよ!😃

    けど心配になりますよね😭😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか🥲
    少し安心しました🥺

    来週受診予定なのでそれまではなんとか気を紛らわせて頑張ります🙄🌀

    • 3月11日