※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日今日なのにすっかり忘れていて何も用意できていません💦遠方…

義母の誕生日今日なのにすっかり忘れていて何も用意できていません💦遠方なのでいつもプレゼントを宅配で送ったりしています(⌒-⌒; )

何かいいものありますか?こだわりが強すぎて何をあげたらいいのか全くわかりません💦食べ物は白砂糖、添加物は全く食べません。その他のこだわりも多くて難しい。化粧品関係も同じく添加物などのこだわりが強くて同じものしか使わないようです。何を使っているのかはわかりません。花は興味なし。
もう70代くらいだったと思います。何かありませんか?😭

コメント

ちーママ

うちは最初は物を送っていましたが、なかなか好みが難しく…
商品券にしたところ、それが一番嬉しいと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も商品券にしようかと旦那に言うと微妙な反応されました(⌒-⌒; )

• 3月11日
  • ちーママ

ちーママ

味気ないといえばないですしね💦
    でも、せっかくなら好きな物に使ってもらいたいから🥺とでも言ってみては?

もしお肉好きな方なら、お肉のカタログギフトもオススメです!
    以前、結婚祝いで頂いて良かったです⭐️
    5000〜あって、ステーキ肉や好き焼肉、カレー肉など選べます😊
    申し込みもハガキでいけるので、年配の方でも大丈夫かと⭐️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉食べません💦生魚も食べません💦こだわり多くてめんどくさい😂
    結局旦那がリクエスト聞くことになりました(⌒-⌒; )

• 3月11日
  • ちーママ

ちーママ

こだわり強すぎると大変ですね💦
    それが一番無難です😂

• 3月11日
えるさちゃん🍊

うちは子供たちの写真が入ったマグカップあげました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊子供ネタでおすのもありですよね🤔

• 3月11日
ちゃちゃ

カタログギフトとかはどうですか?
カタログの中から自分で好きなものを選ぶものです。

義母さん自身で欲しいものを注文出来るのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊年配の方、私の親戚はいつもカタログは頼み方もわからないしめんどくさいからいらないと言われるんですが普通は嬉しいものですかね?🤔

• 3月11日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

確かに、頼み方が難しいってのはあると思いますが
    ネットだけではなく、ハガキがついているのでそれで頼むこともできますし
    いろいろとあるうちの中から自分で好きなものを選べるっていうのが楽しいみたいで私はよく利用しちゃってます😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分で頼むのはカタログけっこう好きなんですけどね(●´人`●)
    結局旦那がリクエスト聞くことになりました(⌒-⌒; )

• 3月11日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

旦那さんが聞いてくれるなら良かったですね☺️

• 3月11日
陽彩

茅乃舎のだしとか調味料オススメですよー!
私も調味料とかこだわりあるのですが、これもらったら嬉しいです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます!

• 3月11日