※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近残業が多くて旦那がイライラしている。旦那は子供の迎えを早くしてほしいが、理解してくれない。家庭の雰囲気が悪く、旦那が子供に暴力を振るうこともある。疲れてお金があれば離婚したい。

最近私が残業することが多くて旦那がものすごくイライラしていて毎日家に帰るのが苦痛です。

今時短で働いていますが1人目復帰した時よりも1時間早く上がってます。
職場が遠いので15時半に上がってお迎えが17時過ぎです。
1人目の時は16時半に上がってお迎えは18時過ぎでした。

最近忙しくてお迎えぎ18時超えることが多くなり
旦那が残業ってわかってるなら早く言え、
保育園に長く預けたくないから俺が早く会社出て迎えにいく
とイライラしてきます。
1人目の時と同じ時間じゃんと言っても理解はしてくれません。

で、旦那にお迎え頼むと
子供達が暴走する、いつも叱ってないのか
とめちゃくちゃイライラされます。
そして毎回先生にお父さん頑張ってますよ、ね、、と言われます。

お迎え行ってイライラするなら
私が遅くても行くからやらなくていいと言っても
聞き入れてくれません。疲れました。

イライラされるから私も反論しちゃって
家庭の雰囲気さいやくです。
上の子は感じ取ってて不安定になってます。

ちなみに旦那は下の子に対して
てめー黙って食べろよとか泣くんじゃねーよとか
言って酷いと下の子が座ってる椅子蹴ったり
押して転ばしたりしてました。私がブチ切れましたがそのあとも何回か見ました。

上の子が鼻水出てると
嫌がってるのに羽交い締めにして
無理矢理鼻吸い機で鼻吸って痛いって言っても
辞めなくて毎回泣いてます。
もう4歳だしティッシュでかむだけでいいと思うのに
無理矢理やります。

私は毎回そーゆーのに対して
もう辞めてって言ったりしてるけど止めず
繰り返します

もう本当に疲れて疲れてお金があれば
今すぐ離婚したいです。
1人で2人育てられるのか不安で動けてませんが
本当にイライラされて疲れてしまいました。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

見ていて辛くなりました、、、
イライラするくらいなら、何もしなくていいって思ってしまいますよね、、、ママリさんが残業することが許せなくて子どもに八つ当たりなんですかね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が残業することでお風呂とかご飯の時間がズレるのが嫌みたいです。毎日のように、お風呂、ご飯何時?決めてから行動してって言われます。

    • 3月14日
ままりん

辛いですね…
ママリさんが残業することで自分の負担が増えるから残業が許せないんですかね…
長く預けたくないというなら黙ってお迎え行ってよって思います💦
子どもに対して、てめーとかありえないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    てめーはありえないですよね。どんなに注意しても止めないです。昨日は姉弟喧嘩して姉のものを弟が取ってしまったんですが、それを見て旦那がお姉ちゃんに弟のことぶっ飛ばして良いよって言ってました、、

    • 3月14日