※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

食事中に尿漏れの症状が出て不安になりました。明日の健診前に電話相談すべきか悩んでいます。

先輩ママさん方教えてください😭

ご飯を食べようと思って座った瞬間
ちょろちょろっと出た感覚がありました。今までくしゃみや咳でも尿漏れした事がなかったので ん…?となりました。

パットはしていましたが元々のおりものの匂いで高位破水なのか尿漏れなのか全く分かりません…。

明日、健診なので今から診察してもらうのも気が引けてしまい迷っています。電話するだけした方がいいですかね…?

コメント

ちせ

参考になるかわかりませんが
私、35週くらいからくしゃみで尿漏れ増えました😂
明日検診なら様子見でも良いと思います‼︎
くしゃみなどなく座ってるだけでも出てきたら破水かもです‼︎

はじめてのママリ🔰

自分での判断が一番危ないです。
尿漏れならそれでいいし😌
一応連絡しましょう☺

ままり

電話するだけして、破水じゃなかったらなかったです安心なので電話した方がいいと思います!お医者さんですら少量の高位破水はおりものや尿漏れと見分けつかないって言ってましたよ。

すい

みなさん回答ありがとうございました!
一応連絡した方がいいとのコメントで背中を押して頂き産院に電話して検査してきました🙏🏻

結果破水ではなかったです!何事も無くて本当に良かったと今は安心しています(;;)!!!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😄びっくりしますよね😮‍💨
ゆっくりお休みください💓