※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんは下がってきており、子宮口も2.3センチで柔らかい状態です。産まれる兆候がないが、生まれるサインや経験を知りたい。最近の骨盤運動で前駆陣痛が減少中。

子宮口2.3センチ、柔らかいのと赤ちゃんも下がってきていると言われて3日。。🥲🥲
まだまだ産まれる気配がないですがこれやって生まれたー!とかあれば教えてほしいです😭
最近、骨盤の運動はしていますが運動初めてから前駆陣痛が減ってきました😂

コメント

たまごやき

私も37週からそう言われて、散歩2時間、焼肉、草むしり、オロナミンC、色々やりましたが結局41週でした🤣🤣

陣痛きた前の日は念入りに散歩して焼肉食べたのでそのおかげ?と思ってます!
もうすぐ会えるの楽しみですね☺️

• みー

みー

やはり、焼肉、オロナミンCやりますよね😂床掃除もやってるのに、今回動いて無さすぎなのか全くすぎて、、(笑)

散歩は日中1人ででしたか?🥲
    開いてきて下がってきてるって言われると毎日ソワソワしています(笑)

• 3月11日
  • たまごやき

たまごやき

ソワソワしますよね☺️💕
    実家の犬を連れて散歩行ってました!
    助産師さんに聞いたら草むしりがいいみたいです!じゃなくても上下の運動、スクワットみたいに座って床拭いて立って〜がいいよと言ってました🙌
    後はきつめに腹帯をすると降りてくるよ!って言ってました!赤ちゃんが楽な方に逃げちゃうから降りが悪くなるらしいです😯

• 3月11日
  • みー

みー

腹帯いいんですね!!下の子の時ずっと腹帯してた気がします😂😂
    赤ちゃんも楽な方に逃げたりする事があるの初めて知りました。。
    四つん這いじゃなくて、スクワットみたいに座って床掃除でいいんですか?!😵‍💫

• 3月11日
4k..mama

私も3人目の時38週頃からそう言われてましたが予定日超過の促進剤使用で出産しました😂
めちゃくちゃ歩いてたし、上2人のお世話で動きまくってたのに全然だめだったんで、出産はなにしても赤ちゃんのタイミングなんだなーって思いました😆💦

• みー

みー

今回張りどめ飲んでないのもあるのかな?とか思ったりしてます🥲
    産まれる少し前から快便だったりしましたか?😭
    お腹の中が居心地いいんですかね😂😂

• 3月11日