※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38w3dで計画予定日未定。子宮口柔らかいが赤ちゃんの向き不明。赤ちゃん体重2900g。2週ごとにPCR検査7000円。7000円負担が心配。陣痛誘発の可能性は?

38w3dの今日、計画予定日を決めるはずだったのに
まだ決められないかな〜と言われて落ち込みました😭

子宮口は柔らかいけど、赤ちゃんの向きが…と言われました💧
子宮口何センチ開いてるとかは言われてません。
赤ちゃんの体重も言われなかったけどエコー写真に2900gと書いてありました。

何より、立ち会いと荷物の受け渡しするためにPCR検査7000円が37週から2週間ごとにかかります😅
すでに2回目することは確定😅

これしたら、陣痛きたよーってことありませんか??💦
地味に7000円がメンタルやられます😭

コメント

のん

37週からスクワットをして38週2日で産まれました👶
既にスクワットされてたらすみません😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スクワットたまーにしてましたが、これからは毎日します🥺😢

    • 3月11日
deleted user

えー!7000円…普通にメンタル来ます😭

1人目の時は片道20分駅まで歩いてインドカレー食べたらその日陣痛が来ました🤣その前から結構歩いてたのも効いたかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    7000円高いですよね💦

    運動したところでお腹張ったりしないんですよ😭
    でも、明日は少し遠くのスーパーに行って焼肉の材料買おうと思います!

    • 3月11日