※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊娠・出産

ここ数ヶ月、ルナルナなどのアプリの生理予定日より2~3日早く生理がきて…

ここ数ヶ月、ルナルナなどのアプリの生理予定日より
2~3日早く生理がきていたので今月も今日くらいに
来るかなと思っていたのですが、来ませんでした。
生理痛のような鈍痛はあるんですけど…。
排卵予定日付近にタイミングをとっていたので
もしかしたら妊娠してる可能性もあるのですが、
検査薬やるとしてもまだ待ってた方がいいですよね?💦
25日が排卵予定日で、その辺に排卵痛のような痛みと
おりものの多さが見られたんですけど、
3月1~3日にも排卵痛のような痛みがあったので
排卵日は確定じゃないです🥲

コメント

のあ

仮に妊娠してたら、ドゥーテストなら反応すると思いますよ🤔!