※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

短時間のお散歩でも日焼け止めは塗っていますか?そろそろ暖かくなってき…

短時間のお散歩でも日焼け止めは塗っていますか?
そろそろ暖かくなってきたのでお昼にかけて近所を散歩してるんですが(10分くらい抱っこ紐で)、皆さんは毎回日焼け止めを塗っていますか?
多少は日にあたってもいいんでは?と思ったり、でもそういう自分はシミを気にして毎回ファンデくらい付けてるよな…?と迷走しています😂
もしくは帽子とか被せてたりするんでしょうか??

また、日焼け止めを塗ってる方は何を使われてますか?
おすすめがあったら教えてください🤔

コメント

はるか

薄毛なので帽子は被せてます!
日焼け止めも今週末からつけ始めよかな思ってるところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそろそろつけた方がいいですね!
    帽子も買ってみようと思います👍

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

冬でも短時間のお散歩でも日焼け止め塗ってました🙋‍♀️
大人でも年中日焼け止めは必要というくらいなので、赤ちゃんのデリケートな肌に何も対策しないのは怖くて😱
車に乗せる時も、角度によっては日が差し込むので毎回塗ってます○

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり塗った方がいいですね🥲車に乗せる時までは考えてませんでした😭
    日焼け対策こまめにやっていこうと思います💪

    • 3月12日