※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてアンパンマンミュージアムへ平日(月曜)に行こうと思っているので…

初めてアンパンマンミュージアムへ平日(月曜)に行こうと思っているのですが、やはり平日でも混んでいるのでしょうか?

また行く時間で迷っているのですが、おそらく1番混むのはお昼前後ですよね?
朝一番で行くか、15時くらいの少しずつ人が減るような時間帯の方がいいのかで迷っています(>_<)

またお土産にアンパンマンのパンを買いたいと思っているのですが、行くのが遅いと売り切れになったりするのでしょうか?


実際に行かれた方のお話が聞きたいです(^^)

コメント

ままり

土日でも昔よりはかなり空いてるから平日は空いてそうですね😌
3時以降は特に空いてきて土日でも4時代はほぼ貸し切りでした。
パンは遅い時間はカレーパンなど売り切れが多かったです。

しおり

この前平日の10時頃行ってきましたー!
神戸なんですが、けっこー混んでました😅💦
平日やし朝イチやし空いてるやろーって思ってたんですが😱
昼前につれて増えてきました😅

私は買ってないですが、パン屋さんもけっこー並んでました🤔

deleted user

日によるんですかね?🥺
私も2月末の平日朝一に行きましたが、空いてました🙆‍♀️
どんどん増えていく感じなので、早く行っておいてよかったです💦