※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

33週5日で生理痛のような腹痛が1時間続きます。胎動は激しいですが、この痛みはよくあるものでしょうか?

1時間くらい腹痛があるんですがよくあることでしょうか?
33w5dなんですが、生理痛の重い日みたいな痛みが1時間くらい続いています💦
ずっと横になっていてカイロ貼ってあっためてもあまり変わらずで…
胎動はいつも通り激しいです。
この時期こういう痛みはよくあるものですか?

コメント

にかぴ

前駆陣痛ではないでしょうか?(;_;)

• ジャムおっ

ジャムおっ

ママんさん回答ありがとうございます✨
    ちょっとおさまってはきました😅💦

• 11月7日
ぼのちゃん

おはようございます☀️
痛みがある時、お腹は張ってますか?
1時間も、というのはちょっと長いなぁと感じました😧
私は同時期に切迫で入院していて、たまたまお腹を壊してしまい下腹部痛なのかただの腹痛なのかわからず、NSTやってもらいましたがただの腹痛でした😰💦
痛みがある時に張りがあるようでしたら陣痛、もしくは前駆陣痛。(念のため間隔測ってもいいかも?)張りがなければただの腹痛だと思います!
が、心配でしたら病院に行かれた方が良いと思います🙏
ちなみにわりと産まれるまで胎動はありますよ〜🙌🏻✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

お早うございます!回答ありがとうございます✨
    お腹張ってるかチェックしていますが、痛みが生理痛みたいにずっと続いててあまり途切れないので分かりづらいです💦
    でも張ってはなさそうです。
    朝6時頃からなので長いですよね💦少し痛みが小さくはなってきました。
    いつもなんですが胎動はものすごいです😅

お昼まで様子見て治らなければ病院行ってみます!
    回答いただけて助かりました。ありがとうございます(*^_^*)♡

• 11月7日
さり

病院行けましたか?(>_<)
同じような症状で私も切迫早産でした!
今の時期よく張ったり前駆陣痛みたいなのもあるようですが、異変を感じれば病院に行くのが一番ですよ!