※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンのワイド団信だと、メンタル系の薬を過去に飲んだ既往があっ…

住宅ローンのワイド団信だと、メンタル系の薬を過去に飲んだ既往があっても審査通りやすいですか?
2年前まで旦那がメンタル系の薬を数種類飲んでいました(最終処方から2年経ちました)

今マイホームの打ち合わせ中で、住宅ローンが通るなら建てたいのですが、、その件で一般的な団信ローン組めない可能性もあると聞いて、ワイド団信で組んで、数年後に借り換え?ができるならそうしたいと思っていました。

旦那は34歳、年収700万で勤続16年です。
どなたかお分かりになる方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイド団信って持病がある人のためにあるようなものなので、銀行によっては借りれると思います。ただ、借り換えも手数料が結構かかりますよ💦