※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

大阪府寝屋川市で子供の歯にフッ素を塗るとき、料金はおいくらでしたか??

大阪府寝屋川市で子供の歯にフッ素を塗るとき、料金はおいくらでしたか??

コメント

ママリ

フッ素は500円でした😀

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!♡
    フッ素は自己負担でしたか?
    今日下の子の初歯医者に行ったんですが、診察料+フッ素代で1000円かかって🤔
    しかもフッ素は週1×3回と分けるみたいでして🤣

上の子が行ってた別のところは1回で500円だけだったんですけど、他のところが気になって質問しました🥲

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

2つの歯医者連れて行きましたが、確かどちらも診察+フッ素で500円でしたよ🤔
    週1で3回ってお金取る気満々ですね😂

• 3月12日
  • いちご

いちご

2つの歯医者さんでそうならやっぱ私が行ったところ変ですよね🤣
    3週連続で連れてくのも大変やしお金かかるし😂
    差し支えなければ行った2つの歯医者さん、どちらか教えてください!♡

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

寝屋川の駅前にある柳原歯科医院
    1中近くのまこと歯科
    です🏥
    まこと歯科は夫が連れて行ったので、どんな先生か分かりませんが次の予約(フッ素なので3ヶ月ほどあけてます)が近付くとハガキを送ってくれます😊
    柳原歯科医院はアッサリした先生でした😀

3週連続をすすめてくる歯科医院はどちらですか??行かないようにしたいので、教えてください😅💦

• 3月12日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!♡
    まこと歯科、HPで見て気になってたので今度はこっちに連れてってみようかな〜😊
    ハガキ送ってくれるのも良いですね!

3週連続の歯医者はこうろ歯科です!
    こちらも一中近くですね😆
    でも先生は優しそうでとても印象良かったです。それだけに惜しい!笑
    2回目の予約行こうか悩み中です笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

夫に聞いたら、まこと歯科は駐車場なくて、自転車も停めるスペースあってないような狭い所と言っていました😅
    先生はいい人らしく、うちの夫も通いだしました🤭
    こうろさん口コミいいし、駐車場あるから気になってたんですよ💦子ども連れて出かけるの大変なのに、3週行くのは悩ましい所ですね😣

• 3月13日
  • いちご

いちご

えぇっ、自転車も停められないのはツライ🤣笑
    でも旦那さんも通うくらい良さそうなところやったんですね✨聞いてくださってありがとうございます♡
    こうろ歯科は確か駐車場7台分あったと思います!車で行けるの良いですよね♪
    あと診察台にDVDが見れるようにかな?テレビが設置されてました😆

上の子が歯医者をすごく怖がってるので、優しい対応してくれるところを見つけたいんですけどねー💦かつ、フッ素は一回で終わりたい😇笑

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

夫にもう一度聞くと、自転車は停めれんことはないというか、歯医者の前に停めてると言ってました😅
    私からしたら全然停めれる範囲ですが、田舎出身の夫からしたら停める場所ないやろって感じだそうです😂
    まことの先生は優しいそうですよー😊

• 3月14日
  • いちご

いちご

極狭なんですね😂またまた聞いてくださってありがとうございます♡
    次はまこと歯科行ってみようと思います!スムーズに診察してもらえるといいな♪
    色々教えてくださってありがとうございました😊

• 3月15日