※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

着床した位置が卵管に近くてあまり良くないと言われた事がある方います…

着床した位置が卵管に近くてあまり良くないと言われた事がある方いますか?
その後無事に出産できましたか?

胎嚢が確認できた時から「着床してるのが子宮のかなり端の方、卵管に近いところで、位置的にはあまりよくないですね。子宮が大きくなるうちにいつのまにか移動して普通の位置になることもあるので経過を見ていきましょう」と言われました。
今日で7wで胎芽と心拍も確認できて、赤ちゃんの成長的には順調だったのですが「このままの位置だと流産につながるから、位置が変わることを祈るしかないですね」とまた言われました😓

子宮外妊娠ではなく、子宮内だけど位置が悪いと言われた事がある方、その後の経過はどうだったか教えていただけると嬉しいです。

コメント