※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
妊娠・出産

38w0dの写真なんですが、降りてきてる感じしますか?まちどおしいです。

38w0dの写真なんですが、
降りてきてる感じしますか?

まちどおしいです。

コメント

まだそんなに降りてるって感じは無いですかね?😅
私もイマイチ分からないのですが私は2人目まだまだ〜と言われたしお腹も全然降りなくてスクワットもしたけど無駄で
それでも、破水して急に生まれるってあるのでお腹降りてきてなくても希望はありますよ😍

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    わたしも毎日6千〜1万歩あるいたり運動してもほんとびくともしなくて、ずっと産まれるの待ちです😂
    急に破水とかもあるんですね(^^)スイミング休ませるか悩んでたんですが、大丈夫そうなので車で行ってこようと思います!

• 3月11日

退会ユーザー

私はまだまだ生まれないなーと言われていたのに急に破水して生まれたので経産婦は本当に急にくるので気をつけてくださいね😅

• 3月11日
  • うまみ

うまみ

そうなんですね!!
    何があるか分からないですもんね💦ありがとうございます♪

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

まだまだ降りてないと思います😅

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    子宮口も2cmなんですが大きい子なのではやく出てきてほしいです😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年2人目出産したんですが、産まれる3日前の検診でお腹全然降りてなくて子宮口がちょっと柔らかくはなってきてるかな?って感じでしたが39週で産まれました👶🏻
    ちなみに1人目もお腹降りてるって言う感じが全くない出産だったので私的にお腹下がってくるのは基準のうちに入らないんじゃないかと思ってます…😂😂

• 3月11日
  • うまみ

うまみ

なるほど、、
    いろんなパターンありそうですね💦急にっていうのが一番怖いですよね😂

• 3月11日

まだですね🥺💦
でも経産婦さんだと下がらなくても陣痛がはじまって一気に下がるパターンもあるのであまり気にしなくていいとおもいます!

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    一気に下がってほしいですね😂毎日夜も1時間おきにトイレで寝不足も続いてて、毎日まだかなあ?ばかりで全然出てこないんですよね(^^)今月中(41w3d)
    までには絶対産みたいです😂

• 3月11日
Eri

私1人目の時39wでこんな感じだったんですが、妊婦用スクワットしまくってたら陣痛きて一気に下がって次の日には産まれましたよ☺️💕

• うまみ

うまみ

まじですか!!
    毎日スクワットしてるので
    うちの子は全然です😂羨ましい…

• 3月12日