※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠3週目から匂いつわりが始まりますか?柔軟剤や台所の匂いがつらく、茶オリや片頭痛も。同じ経験の方いますか?2人目も歓迎です。

妊娠3週目あたりから匂いつわり始まることあるんでしょうか?
ここでも何回か相談しましたが、ここ数日柔軟剤の匂い、台所の匂い、こどもの匂いを嗅ぐとうっ🤢となってしまいます。
生理予定日まで1週間あるのでフライングしても結果は出ないのかなーと思い、何もできないです。
ひたすら検索魔になってます。
その他の症状といえばほんとに少量ですが茶オリが出た、片頭痛が続いているくらいです。
同じような症状なった方いませんか?😭
ちなみに2人目はいつ来てくれても大歓迎です👼🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は匂いでは無いのですが
生理予定日前から異常なほどご飯を食べるようになりいつもとは違う感じの食欲だったのでフライングで検査したら出ました😅
元々あまりご飯を食べる方じゃ無かったので家族からはやっぱりと言われました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳
    フライングしたい気持ちもあるんですけどなんだか怖くて💦

• 3月11日
momo

私も2人目妊活中です!
匂いづわりではないんですが、3週目から気持ち悪さと嗚咽と寒気があります😣
日によってなかったりもするので気のせいかもしれませんが💦
そしてソワソワしすぎて生理1週間前から毎日フライングしては撃沈しています 笑

• ママリ

ママリ

ソワソワしちゃいますよね🥺
    1週間前から出る人は出るって聞くんで出ないとガーンってなりますよね😣

• 3月11日
  • momo

momo

生理周期とかによって違うだろうから気にしても仕方ないとわかりつつ、早く出てる人いると羨ましいですよね😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、人それぞれですが自分がなった時もうダメなのかなーって思っちゃいます。
    羨ましいですよね✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も3週目から悪阻のような症状があり、生理予定日3日前なのですがフライングしたら陰性でした🥺
ママリさんは、その後検査薬試されましたか??

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私はまだ検査薬できてないです💦
    あと4日待とうかと思ってます

• 3月18日