※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

高温期14日目で生理予定日前。症状は軽く、リセット待ち。乳首痛みあり、リセットを待ち望む気持ち。秋産まれの子が欲しい。

すみません、吐き出させてください😢

本日高温期14日目、生理予定日1日前ですが、ドゥーテストも目を凝らしてうーーっすら?見える程度なのでリセット待ちです…😢

気持ち悪いのと下腹部チクチクが続いてたのですが、ダメだったか〜と本日諦めました🤦‍♀️

何故か今までなかった乳首の痛みが今日から始まり、思わせぶりなのやめてほしい😢はよリセット来るなら来てくれ〜という気持ちです😭

秋産まれの子、欲しかったな〜🍁

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定ですか??

私も秋生まれの子、欲しかったです🥺
もうこれからだと寒いなか授乳ですね……🥲

  • むーみん

    むーみん

    排卵検査薬使用したので、ほぼ確定です😢

    私自身が早生まれなので、年越しする前に産みたかったのですが、こればかっりは仕方がないですね😢

    もう、赤ちゃん授かれるだけでいつ産まれでも嬉しいです😂

    • 3月11日