
レイヤード用の指輪を購入するか迷っています。現在所有しているリングには思い入れがありますが、レイヤード用は必須ではなく、2万円を出すべきか悩んでいます。どう思いますか。
レイヤード用の指輪を買おうか迷っています。
リングを幾つか所有していますが、全て心から欲しいと思って購入したもので思い入れがあります。
ただそれを普通につけると何となくまとまらない気がするので、レイヤード用にリングを買おうか迷っているところです。
レイヤード用は絶対欲しいわけではなく、正直なくても困りません。
ただコーディネート上あると良いかなぁ?くらいの気持ちですが、そのくらいの物に2万円も出すべきなのか、、
皆さんどう思いますか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

みみみ̯ꪔ̤̮
買ってもあまり使わないなら買わないかなぁと思います🥲
やっぱり購入するからには欲しい!と思ったものじゃないとわたしは全然使わないので( •̥ ˍ •̥ )
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たしかに本当に欲しいものじゃないと使用頻度少ないかもですよね💦