※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
妊娠・出産

産後4日で、便秘でいきんだら膣から何か出てきて、お股が重たく感じ、臓器が下垂している不快感がある。同じ経験の方、その後どうなりましたか?子宮ではないようです。今日内診します。

産後4日です。
昨日、便がとんでもなく硬くて出産さながらのいきみをしたら膣からポッコリ何か出てきました😭
お股も重たく落ちてる感じで、完全に臓器が下垂してる感じがします。
もう不快感がハンパないです。
同じようになった方、その後どうなりましたか??
今日内診しますが、子宮ではないようです。

コメント

ぷう

痔ではないですか?
私も出産後すごい痔になって軟膏貰いました💦

  • おすぴ

    おすぴ

    お尻じゃなくて、膣から出てるんです😭

    • 3月11日
deleted user

悪露の塊じゃないですか?

  • おすぴ

    おすぴ

    ピンク色で、内蔵なのは間違いないです。
    看護師さんたちは膣壁だろうと言っています。
    産後割とあるみたいです( ; ; )

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇそんなんがでてくるんですね😱
    それはびっくりしましたね😳

    • 3月11日
  • おすぴ

    おすぴ

    私も、無理に便を出すんじゃなかったです…😭
    骨盤底筋を鍛えて、横になってるくらいしか対処法なさそうです。
    産後気をつけてくださいね😂💦

    • 3月11日