※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

志布志市に引っ越しをする女性が、保育園を探しています。保育園が大切だと考え、評価を知りたいそうです。情報をお持ちの方、ご助言ください。

鹿児島県志布志市の保育園について教えてください。

今月末より、主人の転勤により他市町村から志布志市に引っ越しをします。

現在は、保育園を利用(延長保育:19時迄)しフルタイムで働いていますが、今回の引っ越しを機に現在勤めている会社を退職することとなりました( ; ; )
でも、保育園が大好きな娘を思うと兄弟がいないものですから、同世代のお子さんと触れられる保育園での生活は非常に大切だと思うため、転居後にまた再就職にチャレンジしようと思います。

そのため、今、志布志市の保育園を色々と調べているのですが、実際の評価等は調べる術がありません(>_<)

もし、志布志市にお住まいのお母様方がいらっしゃれば、志布志市の保育園の評価をお聞きしたいです。
ご助言よろしくお願いします^ ^

コメント

凰芯のママ

もう保育園はお決まりしましたか?
志布志保育園、幼稚園
あゆみ保育園、安楽保育園
おすすめです。
園舎が新しいのと、先生方の信頼もあります。

• まぁちゃん

まぁちゃん

アドバイスありがとうございます。

色々と検討した結果、認定子ども園を選択し、待機中です(^-^)

• 8月26日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

良かったです😊
    早く行けるようになるといいですね😌

• 8月26日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます。
    今、空きを待っています。
    娘の成長のためにも早く待機が回ってきてほしいです^ - ^

• 8月31日